春のお散歩

e0052913_1482273.jpg

3月になりました。

久しぶりにのんびりお散歩してたら、満開の梅の花を見つけました。

早く桜も咲いたらいいな♪

あーポカポカ気持ちいいーー(^o^)/
[PR]
# by chiaki603 | 2008-03-02 14:08

にっこり☆

e0052913_0121043.jpg

かわいいなぁーこの雪だるまちゃん。
[PR]
# by chiaki603 | 2008-02-12 00:12

金閣寺

e0052913_010135.jpg

萎えてる身と心に染みる冬景色。


やっぱり日本ってすばらしい^^
[PR]
# by chiaki603 | 2008-02-12 00:10

Love♪Live♪

Bon Joviが来日。ライブに行ってきた☆★☆
3回目のライブ♪

やっぱりカッコイイ‥

あんなおじさんいないよなぁ。。。

洋楽をそんなに聞くわけじゃないけど、しかもロックってあんま聞かないけど、Bon Joviは大好きーー♪
1月は仕事が忙しくって、絶対無理って思ってたけど、行っちゃった。平日なのに。
でも元気になれたな☆
ストレスたまってたけど、かなりパワーアップ♪癒された♪

彼らの住むアメリカに会いに行きたいです。笑。


053.gif
[PR]
# by chiaki603 | 2008-01-16 23:22

ごちそうとケーキ

e0052913_7491268.jpg

11月15日はお母さんとお父さんの結婚記念日。今年で27年目だって☆
いつまでも仲良しこよしな夫婦でいてね^^
[PR]
# by chiaki603 | 2007-11-15 23:49

e0052913_20521744.jpg

今日もキャピキャピ萌とグリーンハウスへ笑☆
三人一緒は楽しい♪
[PR]
# by chiaki603 | 2007-11-03 20:52

e0052913_20414463.jpg

グリーンの服でグリーンの携帯を持ったちえことグリーンハウスへ☆
[PR]
# by chiaki603 | 2007-11-03 20:41

お月さま

e0052913_2149572.jpg

今日は十五夜お月さまがすっごくきれい。お月見の日だね!
まんまるで、光ってて、美しいのです☆ほんとうに。

ばら組の子どもたちに「パパ、お月さまとって」という千晶の大好きな絵本を読んであげたよ。

夜、お月さまを見ながら、まんまるのお団子を食べました★
[PR]
# by chiaki603 | 2007-09-25 21:49

天使ちゃん

e0052913_2143657.jpg

よっぴーのおうちへ行きましたぁ(^o^)/☆
七穂姫‥めちゃめちゃかわぃぃ笑顔★元気★癒しパワー★を持った天使ちゃんでした。

かわいすぎる!!
[PR]
# by chiaki603 | 2007-09-22 23:14

だいすき

e0052913_22112288.jpg

だいすきだよ、ちまこ♪
今年も楽しい最高のちま旅ありがとう。
[PR]
# by chiaki603 | 2007-08-27 22:11